2ntブログ

カテゴリ:鞭打ち

  • 鞭打ち

    鞭打ち、罵り、唾かけ、ローソク垂らし、ヒール責め、手コキ、ペニバン責め…みゆ女王様の恩寵を全編完全主観で享受。苦痛と服従…究極の快楽世界。至福のひと時をじっくりとご堪能あれ。DUGA - みゆ女王様の調教部屋★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>女王様動画を見たいならこのサイト一つで全てOKプレビューですみゆ女王様の調教部屋ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見...

    記事を読む

  • 鞭打ち

    女王様の鞭打ちが特に大好きなM男のあなた。あなたの欲している鞭打ちだけの動画がおすすめですよ。バシバシ鞭を打たれるM男を自分に重ねたりしてみてください。女王様はM男を鞭することであそこは蜜であふれ興奮し更に鞭は激しくなります。M男はその鞭を受け痛みが快楽に変わりもっと打ってほしいと望みます。あなたもこんなに鞭を放ってほしいと思いますよね。悲鳴をあげてもいいんですよ。DUGA - 女王様鞭打ち特集15・16女...

    記事を読む

アダルト動画 DUGA -デュガ-

みゆ女王様の調教部屋

※アフィリエイト広告を利用しています。
鞭打ち、罵り、唾かけ、ローソク垂らし、ヒール責め、手コキ、ペニバン責め…みゆ女王様の恩寵を全編完全主観で享受。苦痛と服従…究極の快楽世界。至福のひと時をじっくりとご堪能あれ。







女王様調教



★あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>





女王様調教




女王様動画を見たいならこのサイト一つで全てOK




女王様調教



プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA




感想
あなたより先に買ったマニアの感想です。参考になりますねこれは^^



最近の傾向である主観動画の流れでの女王様版である?みゆ女王様の語りかけも。かなりリアルでよかったし、一本鞭でのお仕置きの場面は実際にに叩かれているような錯覚に陥り、胸がどきどきしてきた。ローソク垂らしや唾たらしも女王様のお顔を下から見上げるアングルが女性から完全に支配されているみたいで興奮しました。ペ二バンの場面んもバーチャルな感じでよかったです。ただ、ほかの主観動画と違ってこの女王様版はいろいろなプレィがあるせいか全体的にわくわくして楽しめました。そうい意味では主観動画の一環というよりは新しい分野の動画といえるかもしれません。
DUGAより





じっくりと   HD版で1,950円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

みゆ女王様の調教部屋 




女王様動画市場TOP
カテゴリ

女王様鞭打ち特集がすごい

※アフィリエイト広告を利用しています。
女王様の鞭打ちが特に大好きなM男のあなた。あなたの欲している鞭打ちだけの動画がおすすめですよ。
バシバシ鞭を打たれるM男を自分に重ねたりしてみてください。
女王様はM男を鞭することであそこは蜜であふれ興奮し更に鞭は激しくなります。
M男はその鞭を受け痛みが快楽に変わりもっと打ってほしいと望みます。
あなたもこんなに鞭を放ってほしいと思いますよね。悲鳴をあげてもいいんですよ。



jacket_240jyomuti05.jpg



女王様を見たいならこのサイト一つで全てOK


mutijyo025.jpg


プレビューでも見る?






いっぱい見たいよね

→ →   女王様鞭打ち特集15・16 





女王様動画市場TOP
カテゴリ
Copyright © 女王様高画質動画市場 Mistress videos All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます