璃夏女王様から美脚調教をして頂きました。ブーツでそして生脚で踏付けて頂く痛感・圧迫感…全てが快感へ変わってゆく…さらに電気アンマ攻めから、璃夏女王様自慢の美脚で奏でる脚コキへ…







女王様動画


あなたのフェチが収入に変わります 自動返信なのでお気軽に受け取って^^>>



女王様動画


女王様を見たいならこのサイト一つで全てOK


プレビューです


ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。
DUGA




かなり美形な璃夏女王様の作品。前回別作を購入し璃夏女王様に興奮いたしました。長く綺麗な足に履いた真っ黒の踵がとんがったブーツで顔面踏み。男の体を蹂躙し、美形で冷徹な笑みを浮かべる璃夏女王様、情けはこれっぽっちもありません!そこが最高なんですが。ブーツの踵が男の体中の肉体に食い込みは強烈で、その冷徹さに男はひれ伏します!途中綺麗な生足でやさしくパンツの上からチンコをコスリ大きくなった所でブーツのカカトでチンコ踏みにじり!これは強烈!男の悲鳴からもつぶれそうですね!顔面に生足二本で全体重かけ踏みにじり!璃夏女王様最高ですね。
DUGAより







電気あんまプレイはともかくとして、初っ端から、美脚のブーツから繰り広げられる、蹴り・踏みつけに見入ってしまいました。男優が悲鳴を上げるくらいですから、相当ハードな踏み付けだったのでしょう。その時にアップされた女性の顔が、とても魅力的でした。
DUGAより





マスク越しにしかわかりませんが、この女王様かなりお美しいかと思います。太すぎず細すぎずの「女王脚(足)」での踏みつけ・舐めさせ奉仕プレイ。淡々とした感じで進み、もちろん「超エロ!」は期待できませんが、若手美女王様の足関係プレイだけに集中して見たい方には是非!
DUGAより






古い作品ですが秀逸です  1480円の安さです。

璃夏女王様 踏付け電気アンマ調教    





女王様動画市場TOP

カテゴリ