みなみ女王様は飼う奴隷達に躾けと忠誠心を叩き込む折檻部屋で今日も奴隷の調教と改造に励む。みなみ女王様は雄雌同等に強烈な鞭を振り上げ、乳首をクリップで挟み電流を流す。雄奴隷には三角木馬に乗せ尻と金玉を裂き、アナルをペニバンで拡張し、咀嚼物を顔に乗せたまま顔面騎乗する。便器専用奴隷にはひたすら待たせて便器として全て飲み食いさせ、体中に塗り、顔面騎乗で顔にすり込む。雌奴隷には全裸で逆さに吊るしアナルとオマンコの同時ディルドで何度もイカせ、雄奴隷達へ強制的に鞭打ちを命じサドマゾ両性に改造していく。





画像1 nijimura_minami0001.jpg



PR



画像3 nijimura_minami0003.jpg



PR



画像2 nijimura_minami0002.jpg



プレビューです

ここから無料登録しておくとプレビューが制限なく見れます。 DUGA



感想 あなたより先に買ったマニアの感想です。参考になりますねこれは^^




最高です 

ゴム手袋での動画で、過去で1番長い作品になっていました!最高です! やはり、トングとか物で押し込むのではなく、素手、ゴム手袋で完食させるのは見事な女王様でした。男優さんも嫌がる素振りなく、お疲れ様でした。とても最高、過去最高の動画でしたので、購入した方がいいと思います! :DUGAより




ボリューム十分

男×2女奴隷の同時調教、メッシー、女奴隷への快楽責め、女奴隷に男奴隷を責めさせたりと各々のプレイが十分な尺で入っており、いろいろな楽しみ方ができます。色々な好みに対応してるのではと思います。時間も長いですが言葉責めが絶え間無く、時間を長く感じません。個人的には綺麗な体の女奴隷がだんだん傷だらけになっていきながら最後には鞭打ちをしていた(させられていた)のが刺さりました。 :DUGAより



この内容で HD版 7,100円の安さです。きれいな映像で思いっきり楽しんで^^

雄奴隷2匹と雌奴隷1匹と便器専用黄金奴隷の躾け折檻部屋   



知ってました?この動画は楽天ポイントで買えるって!! ポイントもガンガン貯まる! これはかなりお得ですよ^^ 詳しい説明はこちらです>> DUGA×楽天ペイ



女王様動画市場TOP

カテゴリ
タグ